閉院のお知らせ
日頃から当院をご利用いただき、本当にありがとうございます。
急なことですが、当クリニックは事情により、閉院させていただくことになりました。
地域のみなさんに支えられて診療を続けてまいりましたが、お気持ちに応えられなくなり本当に申し訳ありません。これまでお力をいただいたことに、職員一同、心から感謝いたしております。
正確な閉院日につきましてはまだ未定ですが、年内(2026年12月末まで)は通常通り診療を継続いたします。
【今後の診療・ご紹介について】
- 正確な閉院日
決定次第、速やかに院内掲示およびホームページ等でお知らせいたします。 - 他院へのご紹介
現在通院中の患者様につきましては、ご希望の時期にご希望の医療機関へ紹介のご相談をさせていただきます。 - リウマチ科について
現在のリウマチ科担当医師は、引き続き「城北病院」にて診療を継続いたします。
みなさまには大変ご迷惑とご不安をおかけいたしますが、ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽に職員までおたずねください。
2026年6月8日
上荒屋クリニック 所長 加藤 真一
